サマステ 8/15 1部2部

久しぶりに1日2公演!!

夏が終わったーーー!

 

1.テンション

とにかくかっこいい

 

2.LIPS

一公演目は800だったからバルコ近かったんだけど渡辺がほんとにかっこよすぎて無理(;_;)

 

3.BAD BOYS 

Jのところは相変わらずいわやすでWピースぶりっこ!超可愛い!サビで横一列になって歌うのが超かっこいいんです!!(;_;)2部渡辺目の前で顔綺麗だったよめちゃくちゃ(;;)

 

4.完全マイウェイ

記憶ない

 

5.OH!サマーキング

今回の公演で振り覚えた!

 

6.sky the limit

最初と最後のhey~のところの踊り最高では??

 

7.eternal mind

上の大みたいなところにみんな等間隔で並んでるんだけどそれがめっちゃ強そう!!Aメロさなぴーのところ暗闇の中で踊る安井くんがめっちゃかっこいいしエロいし最高(;_;)

「そう叫ぶall right」のところ縦一列なって安井くん一番後ろでみんなその時横に伏せて安井くん出てくるみたいなの超ーーーーーかっこよすぎ(;_;)!!

「無性に渇いた」のところ!!体くねらせて首から頭なでるようなあの振り(;_;)泣いた(;_;)

 

8.Remedy

いい歌これは

 

9.BANG BANG バカンス

バンバンバン!で撃つみたいな振り可愛すぎ!「Tシャツの裾結んじゃって」であの赤い衣装の裾ひらってさせてこっち振り返ってから真ん中集合しに行く安井くんがほんっっっっっっとにめっっっちゃ天使だった。天使にしか見えなかった

 

10.青春アミーゴ

涼ちゃんセクシー

 

11.Vanilla~チラリズム

我慢出来ないふっかさんが爆モテチャラ男!

 

12.愛love you

あのふたり出てきた時のみんなの湧きような。サングラス外す時の顔..(死)ナイトプール連れてってあげるって言われてチャラ〜〜〜!1部「we are 千賀軍団」言っててまじか...ってなってたのに2部で「we are チームth」きたーーーーー!!!やっと見れた(;_;)

 

13.mayby

「君が叶えてくれたのか 必然の奇跡か」

のとこで2人であげるっあげるみたいなのやってたのめっかわいい〜。あの曲はずるい。

 

14.T.WL

舘様がはしゃいでた記憶しかない

 

15.君にHITOMEBOLE

1部で黒服のDVDBOXめっちゃアピってきてたの超可愛い!!!キンブレだすところみて湧いたし!渡辺の踊りがゆる〜くてチャラ...。2部とも安井くんは誰かとかぶって見えませんでした。

 

16.Keep the faith

毎回はぎさなみゅ?出てくる時なんの歌かわからなくてイントロでまじでテンションやばい〜。13人揃った踊りがやばすぎ..。「1人じゃ明日見失うから」のところの足なでるところ少クラよりもくねっててエロっちくて最高ーーーーー!!!(;_;)♡♡

 

17.Hi Hi JET

みじゅきがとにかく小顔で動作が可愛い〜〜〜〜〜!!涼ちゃんイケメン過ぎて死んだ

 

18.パフォーマンスバトル

スノ

お人形遊びする佐久間超可愛い(;_;)てかその後の激しいダンスの渡辺のかっこよさ!!!映像化!!しろ!パフォ終わりに幕の中からスノみんなお手振りしてくるやつ可愛いかよ〜〜!

 

ラブ

サングラス外した時キャーって言われるの嬉しくない?って言った後もっかい外してモニターに安井様が!!顔がかっこよすぎかよ〜(;_;)!2部近かったからコップのときの安井くんはっきり見えて嬉しい♡てかあの茶番のあと音楽つける安井くんかっこよすぎでは?

 

19.花に想いを

これめっちゃいい歌だし!これ踊るみじゅきが好きすぎて(;_;)

 

20.Next Dream

たかいとの声から始まるの超鳥肌たつくらいかっこいいし一部で「真っ直ぐ前を見つめてごらん」で涼ちゃんモニター抜かれるんだけど本当に切り替わる直前超優しい笑顔で微笑んだの見て泣きそうになった

 

21.ZIG ZAG LOVE

シーってやるところの渡辺が伏し目がちにゆっくりシーってやっててもう...(;_;)

バク転のあとのジャンルするやつあれめっちゃかっこいい!!

 

22.Love Situation

イントロで死ぬ。あの最初のハートつくる振りと投げキスみたいな振りめっちゃ王子様!!「そうそれが2人の〜」の渡辺パートかっこつけて歌うくせに「素直な自分を〜」のあたりからした向いたりニヤニヤしたりしててハニカミながらゆっくり「チカヅキタイ」っていう渡辺くんーーーーーーーーー!!!!(;_;)!!

 

23.S.O.KISS

可愛い顔で上に集合するくせにイントロかかった瞬間の変わりようがエグい。世界死ぬってくらいみんながかっこよすぎる!!!!(;_;)佐久間はエロい。

 

24.CHANGE UR WORLD

渡辺の生歌声自担とかそういうの関係なしに綺麗すぎるし叫ぶところ二部とも絶好調だった!

 

25.ZIG ZAG LOVE

二部ともがっつり腹チラありがとうございます(滝涙)腹筋やばいよ〜。「きっと僕らはいつも」のところ大好きで渡辺ロックオンして見たら死んだ(かっこよすぎて)

2部は最後の決めポーズめちゃくちゃぎゅってしてて可愛かった〜〜

 

26.オモイダマ

この曲去年のサマステの夜空ノムコウ的な立ち位置だと思うんだけどペンラ振ってるときの多幸感はんぱじゃないし終わらないで〜安井くん大好き〜(;_;)

「1人じゃなかったんだよ今も明日もずっと」

のところ、暗闇で安井くん胸に手当てたり、なにかこらえてるような顔で客席見渡したりしてて、本当に泣きそう

 

27.striker

イントロでスモークの中から出てくる安井くんの帝王感すごいし真ん中の台のとこらに安井くんと萩ちゃんと顕嵐だけ立ってるの超絶かっこいいから!!!「言葉たくみに仕掛けるよmind」のところで人差し指と中指でやるハート作って台から降りてくるのかっこよすぎかってば(;_;)「気づいた頃には〜」で一瞬全部暗くなってサビ入るんだけどその一瞬がやばい!鳥肌(;_;)

 

28.party don't stop

「oha-yo-gozaimasu」のところ2部でジェントルマンお辞儀してて素敵(;_;)「君は来るはず」で頭撃つみたいなポーズしてた!

静かなところおわりの「party don't stop」で暗闇で安井くんなんかやっててそれがかっこよくて湧いた覚えあるんだけど覚えてない〜(;_;)

 

29.エボリューション

これイントロ超絶かっこいいしジャンプジャンプ!してる安井くん死ぬほどかっこいいし(;_;)顕嵐ラップのところみんなで小刻みに頭振ってるんだけどそ超エロい..。

「we are the Love-tune」言えて幸せだし超楽しかったよ!(;_;)

 

30.ER2

「Ha Ha HELP」ってところ一部ではちゃんと言ってたけど2部では六本木盛り上がっていくぞ的なこといっててテンション上がってる〜!

「暗い未来なんて見たくないんだ」のとこら暗い未来で目抑えて隠してるのが死ぬほどかっこいいし見たくないんだで前髪かきあげるのがやばすぎなの!!(;_;)そのあと頭振って前髪直すところまでが流れな。「どうしようもなく情けない」のところすごいがむしゃらに歌ってるし目つぶってるしマイク両手持ちしてるしもう好きなんだけど(;_;)

 

31.REAL DX

安井くんあんまりガシガシ踊ってなくて超かっこよかった、、貴重じゃない?安井くんがリアデラ踊ってるの。踊り方めっちゃ覚えてて泣きそう(;_;)「切ないキスして」のところ2部で顕嵐と唇なぞってて1000000回死んだ

 

32.街角Deep Blue

33.GO

ファンサ曲死んでて記憶ない

 

アンコ

1部lucky man

安井くん後ろでずっと人形で1人で遊んでて超可愛いの!!!スノに連れられて前くるときも渡辺の隣でずっと人形いじってるんだけど、それが恋人にしか見えなくて安井くんが彼女にしか見えなくてほんっとに可愛すぎ、、(;_;)(;_;)渡辺耳かけ!!!安井くんも耳かけ!!ありがとう!!

 

2部前向きスクリーム

最後の最後でやっと見れた前向きーー!!めちゃくちゃ嬉しかった!!感想のところで安井くんだけ間違って前向きって言おうとして「まえっ...」って言っちゃっててめっちゃ照れて口元全隠ししてるのがめーーーーっちゃかっこよかった!!(;_;)手が男!!!(;_;)

みんなにちゃかされてずっと俯いて笑ってるし「許してニャン♡」とか言っちゃうしちゃんと猫手だしうわぁぁぁぁぁん。

 

summer上々

この歌めっちゃ盛り上がる!

 

一部では800番台だったのに真ん中より入っちゃってファンサ無理かな〜って思ってたのに、指差しお手振りくれてありがとう(;_;)♡♡2部最後の最後で水鉄砲かけまくってくれてめっちゃ構ってくれてありがとう〜指差しも(;_;)♡♡目合ってるときの気持ち一生忘れないから!!(;_;)

 

 

一昨年はみんなが仲間と一緒の中ずっと1人で頑張って、去年はずっと欲しかった初めての仲間ができて、今年は念願のグループができて、年々安井くんの周りに仲間ができて、安井くんがずっと楽しそうで、ずっと笑ってて、私もすごく幸せだったよ。安井くんが幸せそうってだけで私たちも幸せになれちゃうような人なんです、安井くんのファンは。

 

ファンと一緒に楽しめるようなパフォーマンスをするのも、MCでファンに気を遣いすぎるくらいな言葉をかけてくれるのも、安井くんのそういうところが大好き!

Love-tuneっていう最高の仲間ができて、安井くんに帰る場所ができて本当に嬉しい!いつも期待以上のパフォーマンスを魅せてくれてありがとう!今年の夏も安井くんと一緒に楽しめて最高に最高に最高に楽しかった!!!安井くんが世界一かっこよかった!!!

全18公演本当にお疲れ様でした!

最高の夏をありがとう(;_;)