安井くんの好きなところ

 

1 お顔が世界一可愛い

2 世界一かっこいい

3 MCも回せちゃう

4 周りをよく見てる

5 喋ってない人がいると必ず見つけてくれるところ

6 すぐ抱きつく

7 スキンシップが激しい

8 ダンスがすっごく綺麗

9 バックで踊ってる時の真剣なお顔

10 すぐかっこつける

11 その後のしたり顔

12 流行りに敏感

13 オシャレ(大声)

14 誰もつけてなさそうな超オシャレなアクセつけてるところ

15頻繁に変えるけどその度に超似合ってる髪色

16 髪型が安井くんに似合ってる

17 あまり髪型を変えないところ

18 いつでも見えてる可愛い前歯

19 笑った時にできる目尻のしわ

20 笑顔が可愛い

21 無駄にえっちな絡みを入れたがり(ダンス)

23 口を滑らせてやばい感じの性癖を言っちゃう

24 萩ちゃんに甘甘

25 努力してるところを見せてくれない

26 女子の理想が高い

27 可愛すぎる身長

28 ぶりっこ

29 絵が下手

30 なんでも笑ってくれる

31 ちっさいお手手

32 ギャップすぎる腹筋 

33 曲選びのセンスがめっちゃいい

34 お箸の持ち方が汚い

35 髪色とぴったり揃えてくる眉毛

36 困り眉

37 笑った時に見える犬歯

38 だいたい腰巻きついてる衣装選んでくれる

39 童顔

40 もろのことが大好き

41 礼儀正しくて年上の人から好かれてる

42 私たちの前では絶対に泣かないところ

44 グループができたことを1番喜んでくれる

45 必ず爪痕を残すところ

46 弱音を吐かない

47 責任は全部自分が背負っちゃうところ

48 言葉選びが絶妙

49 向上心が半端ない

50 いつも私たちも一緒に楽しませてくれるところ

51 ハッキリ言ってくれるところ

52 いつも笑顔