クリエ5/22


私の人生をかけて買ったチケットでLove-tuneクリエ入ってきました!2列です!!!!!

クリエ入ったことなくて入り方もわからなくて、グッズの売り切れも心配して10時から待ってたんだけど、入場列作り始めたのが12時でそっから30分まって暑すぎて死ぬかと思った、、。日陰もなしで3時間て、、
そんでやっと入れて無事クリアファイルGET!全員余裕で買えたらしいけど( ◜ᴗ◝ )私の苦労は一体。

やっと会場入り!扉から入って2列に向かうのが気持ちよすぎた!!!ステージが近い!!!近い!!!!!最高に楽しみ!!!なの!!
ペンラ文字貼って靴変えて準備万端♡私はいつも五分前に携帯しまう派なので、携帯しまってめちゃくちゃドキドキして待機。この時間が最高に幸せなんだよ。

13:00  開演

幕が上がってLove-tuneがいたときは本当にやばかった。そして近づいて来た時の近さが本当にやばい!近いどころじゃない!本当に近い!!近すぎてそれしか考えられなくてこの曲の記憶はほとんどないです。

《LOVE HOLIDAY》
Twitterで見てたけどこのメンバー紹介が超可愛い!らぶとぅん!らぶとぅん!らぶとぅん!らぶとぅん!らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!のやつ最初すごくわからなくてよくノれなかったの悔しい、、。最後の方はできました。安井くんの紹介のとき、見た目は子供!頭脳は大人!で安井くんが首かしげたりおかしいなぁみたいな顔してるのちょー可愛い!!!

BAD BOYS
この曲はイントロで大興奮でしょ!
そんな良く覚えてない

《MC》
曲終わってかっけぇなあ!みたいな流れの時俺?俺?って言う安井くんかわいい!

《感じるまま輝いて》
ずっと楽しみにしてたこれ!最高萩安!!
「辛い辛いなんてわめいててもどうせなにも変わりはしない」って歌う安井くんが世界一かっこいい。サビ前の萩安手合せるの超いい萩安(;_;)「これからみんなのとこ行っちゃうよー!」っていってお立ち台行くの可愛い(;_;)Cメロ?のサビ安井くんソロすごく泣ける(;_;)この歌泣ける(;_;)2人にピッタリすぎる歌だよ

《BOMB》
さなみゅのダンスがビックリするぐらいかっこよすぎて、レポとこスルーしてたけどありえないほどかっこよかった!美勇人のダンスがやばい!

《fire beat》
イントロで鳥肌。あのダンスめっちゃかっこよかった(;_;)Aメロまで4人だけなんだけど、歌始まる前あらん長妻でてきて「グズグズしてる〜」歌い始めるんだけどそれがめっちゃかっこいい!(;_;)安井くんのパートなくなったの残念だけどかっこよかった!Bメロからはほんと顕嵐ちゃんずっとメインで「今すぐ手に入れるんだ」のとこのみんなで手上に上げるとこ顕嵐ちゃん真ん中でめっちゃ帝王感。
それで!サビがやばい(;_;)7人でガシガシ踊るのが迫力ハンパなくてめっっっっっっちゃかっこいい!!!(;_;)(;_;)あのアレンジしてあるファイアビプラス7人の踊りの迫力がハンパじゃない(;_;)!!鳥肌がやばい(;_;)
かっこよすぎる!!その後ビートだけ感じて盛り上がれって一人一人言っていくもかっこいい!それで安井くんが「Are you Ready!!」っていってまたサビ始まる時流れが天才!!(;_;)
「3!2!1!ハッ!」見れたし(;_;)もう死ぬ(;_;)

《Love Dogsコント》
犬の耳つけてニャンっ♡みたいな感じで登場するの可愛すぎ!!

《粉モン》
「それが浪速の現実 人々はそれを知れへん よっしゃ言えた!」頑張りました!(;▽;)

《Love Dogsコント》
もろがやるのでいちいち爆笑する安井くん可愛いよ〜!お水ちょくちょく飲みにいくのも可愛い。
《モロササイズ》
安井くんがいちいち可愛い。
二の腕ふるとこで「あ〜残念ノースリーブ着てきちゃった人〜」って言う安井くんめっちゃ安井くん。てきとーに振る美勇人がめっちゃかっこよった(小声)。もろがなんか言って(多分そうゆう系)、キョトンとする安井くんにもろが「何わかんないみたいな顔してんだよ!」って言われて、あの声でない感じの爆笑してた!チョー可愛かった!!!!
モロ帰ろうとしてるとき、安井くんがきて「仲間だろ、、」っていうのめっちゃかっこよった(;_;)

《eternal mind》
これ初めて聴いたけど、イントロのかっこよさがやばい!ラップがかっこよすぎる!サビがこれも7人のフォーメーションがかっこよすぎる!7人で踊るヤツの迫力がすごすぎる(;_;)このダンスめっちゃかっこよかった!(;_;)安井くんソロ多い。

《kiss魂》
最初の足パタパタさせる動き大好きなんだけど見れた!(;_;)その時のまじで足しか見れなかった。囁きの「Ready?」も生で聴いてしまった。らぶとぅん対追加メンみたいなるとこ好き!

《レスキューレスキュー》
この歌も初めて聴いたけどすっごいいい歌!(;_;)Cメロ?のサビのとことこで萩ちゃんかこんでみんなでヘドバンぽいのするとこすっごい好きだった!!そこがかっこよすぎてそこしか記憶にない。なにより安井くんがすごく楽しそう!!だった!みんなノリノリ!

《MC》
安井くんって楽しいですか?って聞いてくれるよね。
あらんちゃんから1番盛り上がってるよ!いただきました♡
ていうかもう普通に喋ってる安井くんが近すぎてほんとに普通にあの安井くんが目の前で喋っててかっこよすぎてありえなかった。喋り方が可愛い。笑顔がいちいち可愛い。

《Heavenly Psycho》
萩ちゃん歌がほんとに上手。
バンド組でてきてサビから歌い始めるのすっごくかっこよくて、、、。ハモリは安定の安井くんで顔がめっちゃかっこいい!

《言葉よりも大切なもの》
この歌大好き!みんなめっちゃノリノリ!めっちゃ楽しそう!ラップがあらんちゃんと安井くんなんだけどこの2人最高(;_;)
疑うことなく〜のとこ安井くんソロ!!!ソロ来ると思ってなくてきたとき鳥肌(;_;)声が甘いし超うまい!

《MC》
安井くんのあだ名の流れの時、でーん!ってやっすごい気に入ったみたいでずっとやってんのめっちゃ可愛かった!顔がでーん!って!

もといくんのマネ面白いすごい。

《歌舞伎組メドレー》
長妻のダンス上手

イントロ流れてすぐサビでパって明るくなるんだけど、ファイアビと同じくらいの衝撃。真ん中でリズム乗るみたいな感じで踊るんだけど、
7人のかっこよさが異常なんだよ。出てきた瞬間が。めっっっっっっちゃかっこいいの(;_;)次のサビにはそれぞれ立ち位置でみんな踊るんだけどそれもかっこよすぎる!!もう7人でガシガシ踊ってるのがかっこよすぎる(;_;)

《アイノビート》
そんな記憶ないけど「止まらない」が安井くんだった!安井くんした向いてるのが劇的にかっこいい。思い出した!最後のロックオーン!がさいっこうにかっこよかった(;_;)

《レボリューション?》
この歌のジャンプ!ジャンプ!の煽りめっちゃかっこいい!のりやすい!

《Finally over》
やっと!やっと!やっっっっっと見れた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)一年前のクリエに入れなくて、これレポで見た時からずっと後悔してたの(;_;)ずっとずっと見たかったの(;_;)やっと生で見れたの(;_;)!!!泣いてしまった(;_;)最初のソロの声なんであんなにかっこいいの?!なんであんな顔して歌うの?(;_;)感動しすぎて死ぬかと思った(;_;)念願叶ってもう死ねる(;_;)light nowの高音かっこいい!!この歌あたりからみんな暴れまくりで盛り上がり最高潮!ほんとにみんな暴れてた!!!サビ前の安井くんの「行くぞーー!」聞けたの嬉しい!(;_;)ラップがあらんと安井くんで、だからこのふたり最高なんだって(;_;)めっちゃ笑顔で歌ってた。みんな煽りまくりシャウトしまくりで半端ない!長妻スライディングして暴れてた。めっちゃかっこいいやっぱりこの歌!!

《自分のために》
安井くん煽りかっこいい。

《安井くん挨拶》
「えーみなさんほんとに今日はどうもありがとうございました。楽しかったですか?その声が聞ければ僕達はこれからもがんばれます。えー僕は、この事務所に入ってから初めてのグループがこの、Love-tuneです。ほんとにこうして名前をいただけたこと、そしてこうゆう風に、この名前を背負って、みんなと楽しい時間を作れること、ほんとに毎日色んなことに感謝しながら公演をやっています。ほんとにLove-tuneの公演は、ファンのみんなと一緒に作る公演だと僕らは思っていますので、今回こうゆう風にみなさんが一緒に声を出してくれたり、振りを踊ってくれたり、僕達はその一つ一つが、ほんとに嬉しいです。Love-tuneの武器は、バンドダンス、以外にも、ファンのみんなも、Love-tuneの武器だと、ほんとに心から言えるなと、思う公演に、ほんとにできたんじゃないかと思います。これからも、僕らLove-tune、前を前を向いて走っていきますので、みなさん、僕達の背中を見て、ついてきてくれたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。」

言い終わって後ろ向いた瞬間に曲かかるんだけど、それが本当に涙もので。色んなこと思われたり言われたりした公演だったけど、やっぱり最後に全部責任を負うのは安井くんで、けど安井くんはこの役を自分でかってでたような気がして。色々言われるこの役割を、やっとできたグループの仲間にはさせないような気がして。この人についていけば間違いないって思わせてくれるような、大きな大きな背中だった。
安井くんがあんまり凛として歌うから、泣いてしまった。安井くんがファンのために頑張ってる姿見て、安井がいるから頑張ってこれたし安井くんがいるからこれからも頑張ろうってすごい思えた。努力は見せたくない人で、それがいつも寂しかったけど、こんなに完璧で、こんなに勇気づけられるんだから、やっぱり安井くんは天才なんだと思う。最後にこの歌をもってくるのはずるいよ〜。完璧なみんなで公演終了なんてずるいよ。

〜アンコール〜
《Oh!yeah》
この歌がほんとに大好き(;_;)サマステ以来の大好きすぎる曲!風is行けなかったの後悔してたけど、安井くんが私たちにサビ歌わせるやつやってくれて、すごく楽しかった!ほんとに楽しかった!!歌ってる途中いいよいいよ!とかすごい笑顔で言ってくるから、すごい耳澄まして聞いてくれるから、泣いちゃうじゃん(;_;)最後のoh~のあと、100点!!って言ってくれるから、泣いちゃうじゃん(;_;)(;_;)ずっと楽しそうだった安井くん(;_;)

《セブンカラーズ》
初めて聞いたけどLove-tuneにピッタリの曲!
この曲で、もういいと思って1列のとこまでカンペもってったら二秒くらい見たあと投げちゅー!してくれた!!!!!!!!!(;_;)してくれたの!!!(;_;)最高じゃない?!もうファンサ諦めてたのにくれた!!(;_;)もう一生離れられない(;_;)大好きすぎる(;_;)最後声枯れてたけど、頑張ってくれてありがとう(;_;)


Love-tuneのみんながファンのこと大切にしてくれてるのすごく伝わったし、安井くんがグループが大好きなのもすごく伝わった。安井くんは人を幸せにするのが本当に上手だね。安井くんといた時間が幸せすぎてもうすでに無理だけど、また会えますように。安井くん、本当に大好き!!!!Love-tuneは世界一かっこいいグループだよ!!!!!幸せをありがとう!!!