三婆 11/5

三婆ーーー!辰夫ーー!

新橋演舞場ーー!!

新橋演舞場って文字見ただけで大興奮だよ!

もう会場内が広すぎてやばいの。めっちゃキラキラしてるしめっちゃ綺麗。

思ったよりも狭くて2階5列でも辰夫の顔余裕!

 

 

16:30 開演♡

ダンッダダンダンエビバディレッツダン こんちわ〜!の辰夫陽気で可愛すぎかよ〜(泣)

汗吹いてくれない?とかあおいで、とかお花ちゃんに尻に敷かれまくってて超可愛いの!

お花ちゃんが「奥さんが私に大学出のいい男を見つけてあげるからねって言ってた」みたいな話した時「それはダメだよ!俺は怒るよ」って急に敬語じゃなくなってキュン...

 

 

 

台所のシーン

辰夫「この間だって、並んでるものをこうして指で一つ一つ押すんですよ!」の押してる顔がめっちゃおもしろかった笑

「バージン」に反応するの可愛いあんたと同じねみたいな事言われて押さえながら「やめてくださいよ〜!」っての可愛すぎた..

「僕はお花さんを愛しているんです」の真剣な顔。

お花「ねえ、ん」

辰夫「え、」のえ、の声!!!

「こんなところで?ゴキブリじゃないんだから..」っていいながらくしで髪とかす顔めっちゃかっこつけてたしそのあと一瞬で男の顔になって早歩きでお花さんのところ行くんだけどその顔本当に震えた..かっこよすぎた雄だった(;_;)♡♡

キスが思ったよりも長かったです。

 

 

《二幕》

重助さんがお花ちゃんにあんた結婚するのかい?!って言った時の辰夫のニヤニヤが可愛い!

お花ちゃんが色々言ってるときの辰夫の表情が切なそうな目で見ててすごく表情作っててかっこいいの..顔で演技する安井くん..(;_;)

お花ちゃんが「私たち一生懸命やるからね!この人と一緒に仲良くやるからね!!」って言ってる時の辰夫が本当に優しい顔してお花ちゃんを見ててもう色々無理(;_;)

二人で出ていく時、辰夫がおまつさんに挨拶するんだけどお花さんがそんなこと言わなくていいのよ!!って言った後の「だって!!」て涙こぼれる(;_;)(;_;)

 

《三幕》

結婚指輪確認できました!!

まさこちゃんとずっと手繋いでたし風船で遊んであげてたしなにしろ頭ポンポンしてたのが本当にお父さん辰夫ーーーーー!!!

優しいお顔してた(;_;)

 

三幕終わって1回幕閉じるんだけどみんなずっと拍手しててもう一回開くのね。そこで5人横並びになっててお辞儀するんだけど、それが本当に本当にめちゃくちゃかっこいいの(;_;)すごく凛々しくてまっすぐな目してお客さん見渡してて(;_;)本当にかっこいいの。泣いてしまったね。

 

お話全体的にすごくほっこりしておもしろかったし本当にすごい人たちとお芝居させていただいているんだなあと思いました。やっぱり安井くんが大好き!!