2017 5/16 1部

去年に引き続き2列11番入ってきました。

 

コール
コール見れないかと思ってたら萩ちゃんのデケデケってやつステージでやりだしてやばい!!オーマイガッも見れた(;_;)ほとんど記憶ないけど〜

 

レスキュー
ピース目つぶってて可愛い

 

きぷふぇ
私の0ズレ奥で「わがまま〜」って踊り出してほんとしんだしんだ
最後に回せ!っていってみんなにペンラ回させてたのがほんとやばいオラオラしてた

 

自分のために
「俺達はお前たちに会いたかったぞ!」(;_;)
安井くんもっと!しか言ってなくて悲しかった〜けどみんなほんと声出てなかった

 

最初のMCはセンターの1個下手くらい近い目の前
顕嵐ちゃんの「俺達も100%でぶつけるから100%で返してほしい」ってのが最高(;_;)
安井「顔がかっこいい」

 

MOON

萩ちゃんともろの太鼓とドラムから始まるんだけど、もろの太鼓がほんとすごいの!!超絶力強くてほんとに辛そうなんだけどすごい一生懸命叩いてて顔しかめながら(;_;)
どんどん二人ずつでてきて結構ジャカジャカいってるんたけど最後の方でテレレ〜みたいにちょっと静かになって頂上に仮面つけた安井くん登場するの(;_;)(;_;)仮面つけたままゆっくり傘開いてそのままゆっくりさしてお面外した瞬間MOONかかるの!!ほんとにやばいのこの瞬間イントロ中上で舌なめずりして、あのイントロの中でだよ!?!しぬ。そんでもうほんとに大ボス花魁的な感じでゆっくり階段降りてくるの(;_;)(;_;)耳かけしてるの(;_;)
1夜限りの〜で安井くん傘さしながらゆっくりくねらせて回るからほんとに動きが妖艶でほんとに女性なの妖艶すぎるの(;_;)(;_;)妖艶なの!!!全部がゆっくりで美しいの(;_;)輝いた〜でドラムセンターにセットされだして、萩ソロで萩ちゃんのとこにだけライト当たってほんとに歌上手い(;_;)(;_;)でまた1夜限りの〜でバッて照明一気についたときに縦1列に並んでるんだけどその瞬間!!ほんと鳥肌(;_;)(;_;)ほんとにみんな綺麗だし完璧になりきってる(;_;)安井くんの傘の使い方とか動きが神すぎる(;_;)一夜の花魁なのほんとに(;_;)

 

psycho
歌い出しから0ズレガッツリあの衣装で踊るのがさっきと別人?!ってかんじ超オラオラ。
さいこーさいこーのとこでバッて口の前に扇子もってきたのがかっこよかった(;_;)

誰しもが〜のあたりソロの人に扇子あててソロの人が切って出てくるみたいなのすっごいよかった!(語彙力)

「騒ぎたいだけ〜へ〜」でがっつり肩出し左乳出し
踊りが神

 

しーはーはー
感想のところで台の左側にあがってみゅうたろうで背中合わせ扇子回してる(;_;)
安井くんその後どこから腕出すのかわかんなくなっちゃっててもぞもぞしてたんだけどその袖いじってる時の姿が女(;_;)てか袖からでてる腕えっち(;_;)

 

あざーさいど
ギター真田0ズレ、。
出てきた安井くんあの赤い衣装着ながらでてきてあの衣装見れたのはほんと神(;_;)
これ全然覚えてない

 

セブカラ
かかった瞬間涙
きっときっときらめく〜でみんなのこと見ながらすごい笑顔なの安井くん(;_;)(;_;)ほんと泣く(;_;)この歌泣くし(;_;)去年も七人になった公演からやりだしたよね(;_;)

 

むちゅ
かかった瞬間涙
ハートの中に入ってた!!かけてあげる〜でグルって回りながらみんなに魔法かけていく(;_;)天使(;_;)
サビからお立ち台〜泣いたよね
「最高の1日にしよーうねっ」可愛い!!!!

安井くんはける死ぬ

 

NWO
私の大好きなロンTに赤チェック腰巻き死んだ死んだ(;_;)(;_;)
後ろで安井真田森田で弾いてて死んだ下手〜(;_;)
基本ずっと下手(;_;)
泣くしかなくない?この歌見れてほんっとに幸せ(;_;)

最後ジャンプでギター持ちながらジャンプ!

 

MC
安井くん「MCだー!座ってくれ!」
この公演残すところあと三公演でもろ地声でまじ?(笑)
安井くんお水ちょっとずつ飲んでて飲もうとしたら喋ってって感じで全然飲もうとしても飲めてなかった可愛い(;_;)MC中他6人河合くんと喋ってるのに安井くんだけ宮近とマイクある?バツ?ってしててほんと仕事人じゃない?!?!後ろのスタッフさんとも目合わせてて頷いてたのもやばいの(;_;)前髪ずっと触ってたんだけど直す最中にOKって手でスタッフさんにやつててまじやばくない?!?!?みんなにバレないように(;_;)(;_;)かっこよすぎる(;_;)
ゆうぴーきてた!

 

シークレットラバー
「シーッ。すき」って囁いた顕嵐ちゃんはほんとホストてかこの曲の衣装がホストすぎる!!!

信じさせてよ〜のながつが目つぶって歌っててまじ切ない(;_;)「もう1度触れてみたい oh」泣いた(;_;)
腰振り多くて泣いた〜(;_;)

 

マイラブ
泣いたよねほんと
この2人なに?!殺す気かよ〜
椅子座った時の姿がほんとかっこいいバンタンのジャストワンデイみたいな感じ
浅めに座って背中つけての座り方泣いた
みんな椅子なのに美勇人左で1人で踊ってんのほんと綺麗すぎたし(;_;)

 

恋を知らない君へ
キラキラ〜って音鳴って、萩ちゃん歌い出す(;_;)
上が緑と青で星空のライトみたいなのいっぱいついててほんと綺麗すぎたの(;_;)
この歌ほんと泣いた
サビなった瞬間オレンジのライトバッてついた時ほんと感動した(;_;)長妻の顔がほんと切なくてほんとにピアノが上手くて(;_;)去年突然Love-tuneになって、ほんと成長したなと(;_;)ピアノもすっごい上手だし目つぶりながら弾いててほんとに表情が切なくてやばいの(;_;)(;_;)かっこよかった(;_;)

 

もろ先生
お布団に寝っ転がって肘ついて起きてて可愛い!
コントがウケすぎるめっちゃおもしろい!!!

 

モロササイズ
ぶるぶる〜のとこ「俺には揺れるほどないんだけどね」安井くん(笑)
安井くん超可愛い笑顔で踊ってて可愛い!最強可愛い!
君はタカラモノで私安井くんと目あってたよね?!

 

罪と夏
安井くんジャージのズボン太ももで全上げ!!
足がツルピカ細い短い可愛い!!!!!
踊り方まで可愛い!
「君の八月のすべてくれないか」(;_;)(;_;)
二回目のそれは多分安井担の1人にむかってくれないかしてて泣いたよね〜

「愛音号」にみんなで1列に並んで乗ってったの可愛かった〜わちゃわちゃしてる(;_;)てかLove-tune子ども心ありすぎじゃない?!無邪気可愛いかよ(;_;)

もろが1番好きな呪文(;_;)
Love-tuneのことがもっともっと好きにな〜る!」
解除法がまだ見つかってないので私は一生Love-tuneについていくね!

 

マスピ
イントロが死ぬやろ
ラストスパート盛り上がれるか!でなく私
最初の1列になってるとこ見れたの!!
照明が全部少クラのままだしほんと(;_;)(;_;)誰も踏み込ませないのとこのステップも見れたよ(;_;)萩安になるとこ照明一緒でほんと泣いた(;_;)
手タッチしたよ!
ていうかこの歌ほんっとに圧巻鳥肌なの!!!ほんとにみんな超オラオラがむしゃらに歌ってる感がやばくて超かっこよくてほんとに安井くんとかじゃなくて全員が超絶!かっこいいの!勢いがほんとやばいLove-tune(;_;)(;_;)!!

 

アイノビ
振りあのままだし!湧いた!
顕嵐ちゃん「これは君を」求めてるサインのとこで投げチュー!(;_;)
安井くん止まらないのことで「とまらねぇぞ!」かっこいい(;_;)(;_;)!!

 

レボリューション
歌い出し安井くんのソロなんだけど生歌!!目つぶっててほんとに歌うまいの(;_;)
この歌泣くし(;_;)
最後の方安井くんだけ伸ばすところあるんだけどそれが横向いて目つぶってて伸ばしてる時ちょっと顔しかめてほんとにほんとにかっこよすぎるの(;_;)

「なんかわかんねぇけど見たことねえ景色見たいか!!!」(;_;)

 

言葉より大切なもの
「言葉よりも大切なもの ここにはあるよなぁみんなーー!」そうだーーー!
もろ大好き(;_;)(;_;)!!
これのサビで手振るのほんとに楽しいし幸せなの(;_;)ラップ入る時安井くん超笑顔で顕嵐ちゃんに肩組んで前来てほんと楽しそうなの(;_;)カワイイの(;_;)
安井くんと一緒に「あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ」って歌えたのほんとに幸せすぎない?(;_;)安井くんはずっと笑顔なの(;_;)
「俺達はお前らと一つになりたいぞ!!!」で声出しさせるのほんとしぬ大好き(;_;)

安井くんことある事に「幸せだった人ー!」って言わせるのほんとにずるいし幸せじゃないわけないじゃん(;_;)大好きすぎるよ(;_;)

 

Make it
ドリボの白い衣装の上着脱いでシャツに腰巻きほんっとに大好きなの去年もその格好が1番かっこよくて(;_;)第2第3くらいまでボタン開けてて中の黒タンク見えててそのバランスがほんっとにやばいかっこいいの(;_;)体細いし(;_;)安井くんスタンドマイク持ってきて私のちょっとズレてるけど目の前!!!
スタンドマイクでギター目の前でやってくれるとかほんと私死んでもいいし(;_;)
静かなとこのソロ安井くんなんだけど「見て見て〜」の声!!!優しくてかすれててほんとに(;_;)

 

シェイク
ギタースタッフさんに渡してて湧いた!
最初のほう客席降りちゃってほんと萎えてたんだけどサビのあたりで戻ってきて、私安井くんに手伸ばして手振ってたら安井くんも手伸ばして手振ってくれたの!!!!(;_;)(;_;)手振りあったの!!!(;_;)そんでどっかいっちゃったんだけどその五秒後くらいにまたきてくれて目あったんだけど、なんかしないとなんかしないとってパニックになってる私と安井くんが目合っててその間も、で手伸ばしてLove-tuneポーズしたら安井くんも笑顔で手伸ばしてLove-tuneしてくれたの!!!!まって泣くでしょ(;_;)!!もっとなんかすればよかったって思ったけどもういい安井くん大好き(;_;)(;_;)

「必ず皆さんのこと幸せにするのでこれからもLove-tuneについてきてください」安井くん大好き(;_;)

 

幕前挨拶
安井くん最初に出てきたから上手だった〜。
顕嵐ちゃんがダメージ黒スキニーにニットのグレーのカーデ素肌に着てきてまじホストかよ(;_;)
美勇人があの着物の衣装きてきて「派手なガウンでごめんね」笑うまじ
声出るかなのさなぴに「関係ねぇバカっ」が超オラオラでしぬ(;_;)

「いいグループですね」で帰る安井くん(;_;)

 

去年もうこんな近くで見ることないんだって思ってずっと泣いてたけど、また安井くんにこんなに近くで会えてほんとにほんとに幸せでした!安井くんのことが好きすぎてめちゃくちゃ辛いけど安井くんに会わないなんて絶対無理だしこれからも安井くんに会うためだけに頑張れるよ!!安井くんのことが好きな私が世界一幸せ者!安井くんほんとに大好き(;_;)!!幸せだった!!あの1時間半はこの世の誰よりも私が世界1幸せだった!!(;_;)安井くんありがとう大好き大好き大好き!!(;_;)(;_;)